FGO日記


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 ご多分に漏れずFate / Grand Orderを進めています。

 未だオルレアン編で止まってる。 戦闘に時間掛かるのと、スタミナの回復遅いのと、レベリングがつらいので… 敵を倒してもレベルアップしないから、曜日クエストなんかでEXPカードとQPを獲得していくしかないんだけどそれをやっていると本編進まないというループに陥る。  

 

 戦力自体はなんとかジャンヌを獲得したのでなんとかなっていますが、すでにだんだんつらくなってきているところある。

フレンドのセイバーオルタが強すぎる。アレを引いたらクリアかこれ。

 

 日曜日は経験値大幅アップのクエストがあるから連続レベルアップしてたら時間と電池が消耗していく…  

 

 ストーリーは聖杯を求める戦争というより、人類史を巡る英雄大戦みたいなふうになってきていて大変面白いのです。が、現在実装されているぶんのストーリー/強化などの機能だけでもどれだけ使えているのやら…先は長すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました