[デレステ日記] 石が2500個貯まった結果


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

ここにスタージュエルが2500個あるじゃろう?

2015-09-05 17.14.11

こうじゃ!

2015-09-05 17.25.33   2015-09-05 17.25.18

もふもふだぁぁぁぁぁっ!  

 

 やはり2500貯まったら回してしまいました…仕方なかった…仕方なかったんや… だがこのもふもふ、センター効果はPaのライフ20%アップ、特技はライフ回復という可能性秘めてる。 これならいける…いけるかもしれない…

 

お願いシンデレラにお願いした結果

2015-09-05 18.13.37

や…やったあああああ!  

 突破できた…ありがとうもふもふ…やっぱもふもふだな…!  

 MVはスタミナ減らないのでループしています。すばらしい。

素晴らしくカイロ。

 

2015-09-05 18.17.49

そのままもう一度もふる。

2015-09-05 18.24.46

2015-09-05 18.26.18

もちろんあーちゃんでも

 

2015-09-05 18.30.32

ユニット組み直してもふる  

 素晴らしい…Androidはスクリーンショット用のハードウェアボタンをつけるべきですよ…もしくはMVはタップしたらスクショにしましょう…電源と音量下の同時押しとか連打できないじゃないですか…  

 これでデレステクリアに光が差してやはりSR強いなという話になりましたが、どうもSRは10連すると1人は入っているよう。

スタージュエルはログインボーナスや特訓後のコミュなんかでちょくちょくもらえるので、 無課金でもちゃんと貯めて回せば道は開けるということですね。  

 あと、これはラブライブでもあった(プレイから遠のいた一因でもある)、長押しが勝手にキャンセルされるという問題が発生しましたね…

 長押しをしていると、急にミス判定になるというやつ。こちらは押したまま(のつもり)なのでミスりようがないのに。 別々のアプリで発生しているということはやっぱりAndroidが悪いということなんでしょうかね。それとも機種か。でもラブライブのときはNexus7とかでも出てたんだよな確か…  

 フルコンボにはこれが致命的だし、ギリギリのところで粘っているときとかにもトドメを刺されるから歓迎できる症状じゃないんですけど、うーん。  

 

 まあ、そのあたりは改善に期待しつつ(できるかなあ)、今日はもふもふに感謝を捧げて明日からもがんばっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました