[デレステ日記] 解放楽曲と経験値メモ


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2015-09-10 20.51.40

一番お高かった透明床。下の階の住人になりたい。  

 

解放楽曲の一覧と経験値についてまとめられていたのでメモしておきます。 【デレステ】収録楽曲一覧 楽曲はある意味ネタバレかもねー  

僕はキャラソン全部くると信じているので追加待機して待っています。 あとjewelriesのススメオトメが来てるから各属性の曲も来るのかな。

OrangeSapphireとかすきだし来るといいな。 jewelriesそのものはカバーアルバムなので権利的につらいところあるかもしれないけどこれ全部きてくれたらすごく嬉しい。バンナムならいける。がんばれる。  

それにしても今判明しているだけで結構かかりそうだなあ。(今Lv28)  

 

【9/21追記】 リンク先消えちゃってるみたいなので経験値だけでも書いておきますね…

スタミナ経験値1スタミナあたり経験値 (小数点以下第三位を四捨五入)
10353.50
11423.82
12463.83
13463.53
14493.50
15493.27
16533.31
17563.29
18563.11
19633.31

コメント

タイトルとURLをコピーしました