[デレステ日記] ☆27が突破できない日記


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 masterはほんと地獄やでぇ…  

ひととおり流してみたりして、なんとかHappyHappyTimeとかMemoriesとかはクリア。

2015-09-18 14.15.01

 すばらしい。SSRしまむーだけ浮いてしまってるw  

2015-09-18 14.23.43

 ラブライカでMV流すとまたうつくしいよね。キャラソンはオリジナルのメンバーそろえるのも楽しい。 口パクまでちゃんと合わせてあるの感動する。  

2015-09-18 14.31.24

 はぴはぴあーちゃん。あの曲、センターより横二人にフォーカス当たること多い感じでanzuchangの仕事とはw

2015-09-18 14.35.15

 

 こっちもオリジナルはやっぱいいね。  

そして元祖はぴはぴの凸レーションに挑んでイントロでしぬ。 イントロでしぬ… あんずのうたも無理でしょ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました