[デレステ日記] タップ音をオンにして


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 エンターテイメントというのはほんとに可処分時間の奪い合いであり1日は24時間しないのだなあというのを実感しながらアタポン回している。

 下手するとストックしたオトメモリお残しすることになるから…(震え声  

 

 長押し問題がだいぶ改善されていることを確認できたので、タップ音をオフにしていたのをオンにしてやってみています。 やっぱりこっちのほうがミスったときにわかりやすいのでよいですね。へこみますけど。  

 それにしてもあのジグザグとした矢印がどうしてもうまくいかない。漏れる。フルコン無理。

コメント

タイトルとURLをコピーしました