[デレステ日記] EVENT枠が本当に出たりでなかったりする日記


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

昨日EVENT枠がそもそも出ないというグチを書いたら出てくるようになりました。やはり監視されているのか…

 

と思ったらまた連続で出なくなりほんとによくわからんこれ。

 

連続して出たり出なかったりいう感じで、偏りみたいなのもありEVENT枠率3~5割ってところなのかなあこれ。随時調整してるのかもしれないけど。

陰謀論的可能性として、「穂乃香ドロップしたら確率下がる」とかそういうのも考えられなくもないですが。

 

とか思ってさまよっていたら試行回数100回のまとめというのがあったので見てみる。

【デレステ】イベント100回周回した人達がドロップ集計してくれた!SR確率は…?【シンデレラキャラバン】

んー、5~8割という感じなのかしら。50%の偏り、というところかなあ。

☆10のproでランクSだと6割、masterでランクSだと8割というデータもあるので、それだと今☆8のproでランクSな俺が5割くらいなのだいたいあってることになるのか。

50%なら8回連続でハズれるくらいのことはないこともない…

 

というか一番の問題はきのこちゃんがまだきてない。

このままでは最終日、必死に石を割って連打している未来しかみえない…

16日の仕事終わってから21時までというの無理だから、明日出なかったら覚悟決めるしかない…(震え声

コメント

タイトルとURLをコピーしました