[iOS] 押してはいけないtvOS

ヨメレバCSS
オリジナルCSS
 iTunes connectでのアプリで、「バージョンまたはプラットフォーム」にある「tvOS」という項目を押すと、Apple TV向けのバイナリを登録する項目が追加されてしまいます。
そうするとApple TV向けのプライバシーポリシーが求められるようになります。
 
 プライバシーポリシーURLのほうはオプションになっているのですが、Apple TV向けのほうは必須項目となっており、入力しないと申請できません。
 
 
 そしてこれを削除する方法はない。
 
 
 
 じゃあApple TV向けじゃないのにこうなってしまったらどうするか。
 
対応として、
・tvOSのバイナリは追加しない
・プライバシーポリシーを埋める
・メモに「tvOSの予定はない。間違えた」と書く
とすることで、とりあえずは大丈夫だった模様。
 
 プライバシーポリシーには一応、万が一公開されてしまっても大丈夫なものがいいのかと思いますが、そも審査対象から外れているようなふうでもあるので、適当なもので埋めて通るならそっちでもいいのかもしれません。わからん。
 
 また、審査する人とか、将来的にとかで、通らなくなったら…合掌。
 
どうすんだこれっていうstackoverflowのスレ。
スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)