増えてゆくAnker製品

ヨメレバCSS
オリジナルCSS

 AnkerのUSB充電器、PowerPort2が到着しました。

QualcommのQuick Charge3.0と、PowerIQで急速に充電してくれるつよいやつです。

Quick Chargeハブは5V/3A出力というつよさ。

 もともとPowerCore20100というモバイルバッテリーを持っていて、ポートを差し替え差し替え充電してたんですけどこのまえうっかり充電忘れてしまっていたりしたことがあったので、ちゃんとUSB充電器を増設しようかなという流れ。

 こっちのモバイルバッテリーも文字通り20100mAhの大容量(iPhone6を7回、GalaxyS6を5回、iPad miniを2回おかわりできるらしい)、5V/4.8Aの大出力でつよいです。別のバッテリーで動かなかった機器を動かすことが出来た。

 その割には軽く持てるくらいのコンパクトさなのでだいぶ扱いやすい。

 さらに見てると、USBケーブルのセットがなぜか半値になっており、1本当たり300円弱という感じだったので思わず追加。

30cmが2本、90cmが3本、180cmが1本。防弾ケブラー繊維で強化された史上初のUSBケーブル。つよそう…

 最近、こういう周辺機器が必要なときにとりあえずAnkerを確認してしまう感じでどんどんものが増えていってる気がします。Ankerつよい。

  

 それでちょっと見てたらこの会社、もっとつよそうな持ち運びバッテリーとか

コードレス掃除機とか

謎のお掃除ロボットとか出しててもう何でもアリなのか…

  

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)