[デレステ日記] 調子いいとき


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 次の無料石2500はもぐもぐ!

  2015-09-15 09.43.36

 

 この幸せそうなのほんとすき  

 レベル上げ優先しててまだ挑戦してないmasterに挑んでいっていたらできたてEvo!Revo!Generation! 輝く世界の魔法にNever say neverまでクリアできてしまってもふもふ力すごい。 やはりひととおりさらえていってみよう。スタミナ無駄にするかもしれないけど。

2015-09-15 14.48.33

こういう観客向きのシーンとかやっぱり地味にすき

2015-09-15 09.28.32

何気ないところとかにかわいさがあるのすごいとおもう

2015-09-15 09.28.46

かわいい

2015-09-15 15.08.44

 

2015-09-15 15.08.58

Never say neverはニュージェネ+トラプリでやってみてたりしてた  

 

 スマホの容量パンクしたらだいたいこれが原因という感じでパシャパシャやってるほんとにスクリーンショットボタンがほしいですこれ。 電源+音量下だと連写できないしタイミングずれて変顔みたいになること多数でつらい  

 あとクリアできない曲は☆の数にかかわらずほんとクリアできない…  

 ライブの調整は結構こまめにやっていて、あっなんか調子悪いなと思ったらちょっと調整してみています。オカルトに近いところあるけど。

 だいたい24~29で調整される感じだけど、PERFECT率が若干違う感じするから。 プラシーボ効果でもいい。クリアしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました