[デレステ日記] 長押しキャンセルの発生率が下がった感じがする


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2015-09-26 21.23.48

ウサミンを追い込んでいくスタイル  

 

 長押しキャンセルで毎度毎度邪魔されているからどうにもこうにも、という話をしていたんですけどなんかこのところ発生していないような気がする。 アップデートで直してくれたのかなあ。というだけの話。

どの曲で発生しやすいか、を調べようとカウントしてたんですけどそもそも発生しない。以前はあんなにぽんぽん出てたのに。  

2015-09-26 21.24.19    

まあ、だからといってフルコンできているわけではないのです。つらい。  

 

  2015-09-26 21.25.22

コメント

タイトルとURLをコピーしました