[デレステ日記] 新キャラバン開始


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

2015-11-12 09.11.12

今回のキャラバンは奏さんと大作戦あずきちゃん。そしてニナチャン。

2015-11-12 09.30.04

ニナチャンは早速やってきてるでごぜーますよ

 

奏さんはセンターでクールの特技発動率30%アップ、あずきちゃんはライフ回復特技と能力的にはだいぶ助かるのですよね。

今まではガシャでしか出なかった特技だし、ランクじゃなくてドロップだしで無課金勢にはだいぶありがたいと思う。

競争しなくていいから、ここから参加もしやすいイベントですね。

 

ユニットのセンターキャラのスターランクがドロップ率にだいぶ影響してると思われるので以前のキャラバンで育てた西園寺さんがまた活躍ですね。

今回はSRでスターランク10以上を目指したい。つまり10回以上ドロップ…つら…

コメント

タイトルとURLをコピーしました