[デレステ日記] M@GICとオレンジサファイアを往復する人生だった


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

M@GICが発売されて先行プレイができるようになったのでずっと繰り返してオンパインとかいうのをストックしてオレンジサファイアを繰り返している人生。

イベントは明日までだけどたぶん、明日時間ないんですよね21時までというのが…なので実質今日が最後。だからすごい無理矢理masterを突破。(2回割った)

 

Screenshot_2015-11-26-02-42-23

ごまかしちゃった(ほんとに)

 

Orange Sapphireはほんとテンポよくてかわいい

Screenshot_2015-11-26-02-49-29

Screenshot_2015-11-26-02-54-48

にょわ~って感じの

Screenshot_2015-11-26-02-57-46

Screenshot_2015-11-26-03-01-23

チャチャチャ! とかワォ! とかこういうところが

 

Screenshot_2015-11-26-02-56-01

最後のパッケージ5人。

 

またそのうち日替わりに追加されるだろうからそしたらまた眺めよう。

突破できるかわからんけど…割るしかないのか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました