ガルパンはいいぞ


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

誰も彼もが「ガルパンはいいぞ」としかいわなくなる映画「ガールズ&パンツァー劇場版」を見てきた感想としてはガルパンはいいぞ

 

 

 

ガルパンはいいぞ

 

 

 

戦車があんなにきびきびくるくる動くとは思わなかったし普通の戦争モノではあり得ないようなぶっ飛んだ作戦とかもヤバかったし(戦車道は戦争ではありません)だいたいにしてあの砲撃の音! 戦車がふっとばされる音! 立川で爆音上映されるのも頷ける!

ストーリーはあんまりあってないような感じだった気がします。逆にいうとTVもOVAも見てなくてあらすじくらいは知ってる程度の私でもとても面白かった。大洗女子はじめ各チームメンバーはとてもかわいかったのでたぶん何も問題ない。

 

感想がマッドマックスのときと同じみたいになってる気がする。やっぱりガルパンはマッドマックスだったのかもしれない。

 

配信情報として調べてみると、バンダイチャンネルで見放題に入ってるみたい(2015/12/29現在)

ガールズ&パンツァー

OVAもあるみたいだけど流石にOVAは見放題ではないか…

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!(HDクオリティ)

ただどうも毎月1日でリセットされるタイプの月額課金のようで、もうあとすこしで月が変わってしまうわけで、なんていうかそのつらい。

 

 

BD-BOXとか出てるのかなと思ったら謎の海外輸入が引っかかってきていたりして結局まだ出てないみたいなのかなこれ。
特装版というのが最近出たみたいだけど…

  

アンツィオ戦って去年なんね。

 

で、検索にもうひとつ、パチスロ機のボーカルアルバムが出るみたいでこれはちょっと気になるからメモ。

継続確定してるときのとかだろうかしら。あっちはあっちで爆音だし一打一打必死なのでいい曲っぽいことしか覚えていないけどw

ダウンロード販売してくれるといいんだけどなあ。ランティスからみたいだから期待して待ってみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました