免許の更新2022


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 裸眼で通った。やったぜ。

 結果だけみるとメガネを作らなくても大丈夫だったなと思わなくもないですが…よりよく見えるのは間違いないし、今はよくても今後じわじわ見えなくなる可能性もなくもないし。運転するときはちょくちょくかけるかもと思います。とりあえず車には常備しておく。

 今回は地元の警察署で更新できたので平日に行ってきたのですけど、意外と人がいて待ち時間もすこしかかりました。通知ハガキには30分とありましたがそれは講習時間だけの話で、待ち時間含めトータルで2時間くらいかかったと思います。まあそんなもんですね…運転免許試験場に行かなくても済んだのでよかった。結構遠いんだよなこっからだと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました