[Webアプリ] DesignEvo


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

DesignEvoいろんなロゴを作成して使えるツールです。Chromeブラウザ上で動作するためChromebookでも安心。

FlexClipと同じPearlMountain様が作成されているツールです。

(※ライセンスなどのご提供はいただいていないため、PRはつけていません)

これもWebブラウザアプリで、Chromebookでちゃんと動作していたのでこちらでも紹介しようと思います。

file

Webブラウザ上からロゴを手早く作成することができ、とても便利そうです。
テンプレートになるロゴが何種類もあるので、それを修正すればいい感じのロゴが完成するくらいの流れ。

完成したロゴを使用する場合、無料パッケージではクレジット表記が必要ですが、有料パッケージならそういったことなく使用できます。
(ただ商標登録絡みはまたすこし違ってそうなので、用途によってそれぞれご確認ください)

詳細は別サイトでレビューしていますので、そちらをご覧いただければ。

無料オンラインロゴメーカー、カスタムデザインのロゴ作成 - DesignEvo
DesignEvoの無料ロゴメーカーは、カスタムロゴを数分で作成することを可能にします。ロゴデザイン経験一切不要。何百万ものアイコンと100個以上のフォントを今すぐ試して見ましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました