WordPress5のエディタを4以前に戻す方法

ヨメレバCSS
オリジナルCSS

 Wordpress5のアプデが来ていたのでアップデートしてみたらエディタがすごぶる使いづらい!

 そういうわけで戻しました。

 「プラグイン > 新規インストール」にそのものずばり「Classic Editor」があって、これをインストールし有効化するとエディタが旧バージョンのものになりました。

 よかったのかよくないのか。いやでもやっぱりあれはないよ。

以前の「クラシック」エディターを有効化し、TinyMCE、メタボックスなどを含む旧スタイルの投稿編集画面を使えるようにします。この画面を拡張するすべてのプラグインに対応しています。
スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)