[Unity] AssetDatabase.DeleteAssetをディレクトリに実行して失敗するときの対処法
エディターでAssetDatabase.DeleteAssetをディレクトリに指定すると、再帰的にそれ以下のアセットも消してくれます。です...
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未だNexus5を使っているのですが、このところなんか動作がもっさりしているというかそういう風に感じるときがあります。 そこでこの「OK ...
Monodevelopでコードを書いていると、Monodevelop内ではコピー&ペーストができるのに、他のテキストエディタなどでコピーし...
画像ファイルなどをUnityにインポートしたときに異常に遅かった場合に確認してみるといいことです。 あの「Hold On...」ってい...
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Editor拡張などで値を保存するために使うEditorPrefs。Windowsではレジストリ、Macではそれ用のファイルに保存されてい...
XCodeでのビルド時にld: bitcode bundle could not be generated because 'xxx.a(...
Unityで出力したXCodeのプロジェクトからiTunesへのアップロードを行うと、ERROR ITMW-90023: "Missing ...
アプリの修正も終わっていざストアに申請するためにarchiveし、validateとしてみたところ「missing ios distrib...
スタートメニューを開こうとしたら 重大なエラー メニューが動作していません。次回のサインイン時に修正を試みます。 というメ...