[デレステ日記] 奏さんがやってきた日記 (と、複数端末プレイ日記)


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

Screenshot_2015-11-18-05-26-43

やったぜ。

寝れる。

 

最終日早朝より2時間半くらい回し続けてようやくドロップ。

Z1はバッテリー60%超→1%シャットダウンといういつものそれで実質40%パワー。

冷やしても駄目でした。完全にバッテリーがいかれてる。

でも交換するの厄介そうなんだよなあ…

 

だがここで死中に活を見いだす。

Z1が駄目ならNexus7で回せばいいじゃない…!

バンナムIDでさくっと引き継ぎを行いプレイ継続。

その後1時間くらい続けて、無事ドロップと相成りました。

 

しかし7インチ端末の迫力はやっぱりありますね。

タブレットでのプレイもいいかもしれない。

複数端末の共有ができれば、外ではZ1、家ではNexus7ってできるんだけどもなあ。

 

…とか思いながら、Z1のほうに戻しておくかと起動してみたらば普通に起動できちゃって普通に共有できちゃってましたね。複数端末で。

マジかよバンナム最高かよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました