[ラーメン] 栄:豚神のつけ麺


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 Wordpressのエディタ戻しました。プラグインから「Classic Editor」を入れて有効化しれやればよい。良かった。

 それはそれとしてお昼によく行くラーメン屋さん豚神。豚の神よ。ここのつけ麺(魚介)がいい感じにダシが効いててつるつる食べられておいしい。

 あとその名に恥じないチャーシューがついてくる。流石豚神。

 つけ汁には他に赤(ラー油)と黒(こがしにんにく)があって、黒は食べてみたことあるけど魚のほうが好きかも(赤は食べてない)

 普通のラーメンのほうもあっさりめの豚骨って感じでよく食べてます。おいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました