[デレステ日記] デレマス3rdライブ初日

シェアする

ヨメレバCSS

アイドルマスターシンデレラガールズ3rdライブ初日おつかれさまでした。

私はライブビューイング参加でした。いいライブでした…

劇場の音響がよかったのか、現地のかけ声なんかまでちゃんと響いている感じあって一体感あったと思います。

去年のときもそうなんですが、4周年となると最初の頃のことを思い出したりして最初っから涙ぐみそうになったりしてあぶないですね。

特に今回はTVアニメの続きみたいなところもあって、ニュージェネのミツボシで未央(原紗友里さん)が「やめなくてよかったー!」って言っているところとかは「ああぁあ…」ってなります。確かに。

メーデーのコールにはやはり謎の一体感がある。

舞台もゴンドラが行き来したりしていてすごそうだったな…あれは現地で見てみたかった。移動するゴンドラの上からマシュマロを撒く祭り。お立ち台も出てくるし。

デレステ的には、櫻井桃華、三船美優、喜多見柚の3人が追加されることと、オリジナル曲「Snow Wings」が追加!

Snow Wingsはこのお知らせの時に流れていたんですがすごい良さそうな感じで実装が待たれます。

明日も2日目にして最終日がありますからがんばっていきましょう。

パンフレット買い逃してしまったので明日はあるといいなあ。

このリフトオフ感。 あとぴにゃガールズの存在感。

スポンサーリンク
レクタングル (大)