ロスタイムの終わり


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 明日から働きます。

 

 毎日がエブリデイだったことから得られた知見としては、

・休日が連続している感じがするが曜日感覚はわりと無くならない

・休日にやってることを毎日する感じになるだけで普通

・朝起きなくて良い

・明日やりたいことを考える希望が持てる(やってることはいつもの休日

なんだかんだ言って平和な夏休みでした。

 

 年1くらいで1ヶ月くらいの休みがあるといろいろ捗るような気はしました。

 ストレスは緩和されたし仕事する気持ちにもなれてます。

 ただ就活しながらだと休まらないところもあるから個人的には次を決めてから辞めた方が良かったですね。このへんの反省や見てきたことはまたまとめたいところです。

 

 次の会社は割とまだ新しく、ベンチャー気質がある感じなので今までと勝手が違うところが多いのではと思っていますがとりあえずやってみる感じで行ってきます!

今日もお仕事がんばるぞい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました