[デレステ日記] 端末の滑り止めシートを使ってみた


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

デレステをやるときは基本親指プレイだったのだけど端末を置いて人差し指というのも多くなってきています。

なので端末の滑り止めが欲しいなあと思い、以前見かけた気がしたカー用品ショップで滑り止めシートを買ってきてみました。

2015-11-15 23.06.54+1

こんな感じのやつ。お値段も300円しなかったので全然お手軽。

家用と持ち歩きようにもう一枚用意しようかと思ってるくらい。

 

ちょうどZ1に隠れるくらいの大きさで、確かにぴったりくっついたように全然動かない…すごい…

今までは机の上だと小指や薬指で端末押さえながらやっていたのでむしろ無理な力入っていたんですが、これでだいぶ解決です。

ただ、たぶん大丈夫そうではあるんだけど、もともと車に貼り付けておいておく用途のものなので、はって剥がしてを繰り返すとどうなるかはちょっとわからないところある。裏面の粘着力とか。

そのへんはあかんかったらまた考えようと思ってます。

 

 

2015-11-14 04.32.22

ところであずきちゃんは来てくれたんだけど奏さんきてくれない…

このままではまた石割って駆け込むことになるのか…

連続でやるのは端末に優しくないからつらいので、明日あたりから本気出していこう…

コメント

タイトルとURLをコピーしました