謹賀新年2019

シェアする

ヨメレバCSS

 あけましておめでとうございます!

 ひとまず年を越せました。よかった。

 FGO福袋はシャーロックさんでした。秦良玉さんもいらして幸先良い。

 昨年は職場を変わって本格的に働いていた一年でして、まあいろいろとまあいろいろでした。一応1年は続きましたね。割とよくやったと思う。でもそろそろドロップアウト。だんだん環境は良くなって、改善される向きだったのでそこはよかったと思うし、惜しいところなのだけど。ここらへんに関してはぐだぐだ言ってても仕方ないので、ねだるな勝ち取れの精神でがんばっていきたい。

 やってきた内容としてはAWSとかPullRequest開発とかDokcerとか、いろいろと目新しくてよかったところ。

 特にAWSはなんつーか沼が広くて深い(しかも現在進行形で深くなっていく)やつなのでなかなかやばいですが面白みがあります。

 Dokcerも便利でいいですね。

 今年はそのあたりを追加で調べつつ、いろいろとまた書き残していけたらと思っています。

 あともう少しまとまりをつけたいところもある。ひとりQiitaみたいな感じでどんどん突っ込んでいくのも良いんだけど。

 全体としてはブログなどに使う時間をもう少し増やしていきたいです。

 そういうわけで簡単ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 皆様にとってもよいお年となりますように。

スポンサーリンク
レクタングル (大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル (大)