ブログを再開してから一年経ちました

シェアする

ヨメレバCSS

 このブログを新しく設置しなおしてからちょうど一年くらい経ちました。

アーカイブを見ると、ちょうど去年のコミケの時期に始めているんですね。

(設置したのは5月でしたけどその後また書いてなかったのでノーカウントで)

 なんというか、いつもありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル (大)

一年が経って

 一年くらい続けていると、いろいろあるなあと思います。途中でブログを分けたり増やしたりしながら。ゆるゆると続けていっていったのはやはり読まれているということがモチベーションになっていたというのは大きいです。今は2500~3000PV/dayという感じになってきてる。数字で成果が出てくるのがなかなかつよい。

 もともと昔にブログは少し書いていて休止していたのを復帰させた形でしたが、そのころから続けていればよかったよな…という気持ちとそれを一年後に言わないようにしたい…と思って始めたこれだったわけで、その甲斐はあったなと。

 PVも広告収入も、続けていればちゃんとそれなりに積み重なっていくのですね。一足飛びとはいかないし、巷で言われている華々しい成果までは到達できてないけど。

 あとはいろいろ、やってみるというのは損にはならんというか

 一年前のこの頃に何やってたかっていうとなのはとかいうクソ台オブクソ台の文句が書いてあってちょっと悲しみしかなかったですがまた来年、続けていった感想書けたらいいと思います。

 何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル (大)
レクタングル (大)

シェアする

フォローする