ORA-01652


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 検索クエリを眺めてみていると、未だに「ora 01652 一時セグメントを拡張できません」とかで検索してきてくれているかたがいるようで、なんていうか何かの助けになればいいと祈っております。

 

 その行き先はこちら 当時、私が遭遇した症状としては何かの検索クエリを実行するとパンクするというもので、対処としてインデックスヒントを与えたら収まったというものだったみたい。懐かしい。  

 オラクルは関わる機会がないとほんと関わらないから、今どうなっているのやら…

コメント

  1. kagerou_ts より:

    検索クエリといえば「(not provided)」というのがやたら多くて、これはGoogle先生検索がhttpsに移行したため検知できなくなっているという話らしいんですけど解析するためにはGoogle謹製ツールを使うべしとか陰謀を感じる。

タイトルとURLをコピーしました