[デレステ日記] デレマス3rdライブ二日目最終日

シェアする

ヨメレバCSS

シンデレラの舞踏会最終日おつかれさまでしたー

ほんとよかったですね…気分はもう昨日の続きなんですが曲もがらっと変わっていて。

初日が1期なら今日は2期という感じ。たぶんそんな感じ。プロジェクトクローネも登場するし。美城常務ほんと有能だった。

そのへん「あっ」と思ったのは昨日はみくと李衣菜が掛け合っていたのが今日はだりなつからのWonder goes on(ロック+みく+なつきら)だったり。

つぼみ→心もよう→流れ星キセキ→S(MILE)ING!の流れだったり。

トラプリもこちらでしたがトライアドではなかった…加蓮…次は…

アニメのことばかりになっている感じあるけど他のそれぞれの曲も、今回CDデビューしたメンバーの曲とかもほんとよかったし本当にパン食べてるとは思わなかったかな子。

飯屋さんはLEGNEでもやりきっていた。やりたいことやってた。LVだからちらちらとしか映らなかったの残念だった(何

kwsmさん登場してから謎のバラエティ番組になってるしほんとやりたい放題で最高です

また最後にCDのお知らせ。アンコールから円盤の宣伝するという斬新さは昨日のままでしたがさらにお知らせが増えるとは…

CINDERELLA MASTER第9弾として五十嵐響子、中野有香、二宮飛鳥、相葉夕美、大槻唯が追加。さらにjewelriesの第三弾!

jewelriesはカバーアルバムのシリーズで、オリジナル含めて毎回好きな曲が多いので楽しみです。楓さんの歌ってる「雪の華」とかを延々と聞いていたりした。Orange Sapphireとか絶対特権主張します! とかもこのシリーズですし。

こうやってまたCDが増えていくのですね…5周年に向けて…

総括としてぴにゃの存在感あるライブだった。

スポンサーリンク
レクタングル (大)