明けましておめでとうございます2024


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 そうですねもう2024年です。明けましておめでとうございます! もうパチスロ打ってた記憶しかないんだなあ…もう2024年かよ…

 いろいろあったっちゃああったけども相変わらずの1年だった気もする私は元気です。途中で部署が変わって変わってしたりたぶん一番長く関わってたサービスがサ終のお知らせしてたりでなんもなかったわけでもなかった一年。永遠に続くものはないとはいえ、やはり終わるのは一抹の寂しさを感じたりもします。その前に離れちゃってるからなんともなところも含めて。

 プライベートの2023年はおそらく今までで一番パチスロに向き合った年だったろうなとは思います。いや書いててどうかと思ったけどまあ趣味だしいいか…みたいな…いうてそんなプラスでもないけどもね…負けが込んでないだけマシな層にいるだろうとは思ってますよ。ええ。

 あとこれで食ってくのは絶対無理だって改めて悟ったところもあるね。演者とかライターとか副産物抜きで生活できてる人がいたらマジすげえって思いますわこれ。自分は超うまくいって趣味のお小遣いくらいだろうなあと限界が見える程度には頑張ったつもりです。つまり気が済んだ!

 好きなこと(=努力や苦労が苦にならないこと)で稼げるんが一番なんだけど流石に難しいですわね。まあ遊戯ですよ。遊戯の範囲程度のプラスマイナスくらいが限度。ってのが実感できた1年でした。

 この地域で状況がいいハナと北斗を飽きずに打ててたあたりも勝率に影響してたと思いますしひどいことにならんで済んだのはまったく運だよなあとは思ってます。北斗との相性が妙に良いんだよね初打ちでフリーズ引いたし。やってんなーって思う展開もあるけどやっぱ全体的に出来が良いと感じます。ゲームの流れがシンプルでいらんストレスが少ないんだよなあ。

 で、平時は仕事終わってパチスロ動画をぼーっと眺めるくらいの気力しか残ってない毎日だったのですけれども仕事の内容が変わったこともあってちょっとまたブログに残しておきたいなと思うことも増えてきており、2024年はもうちょいアウトプット増やす時間つくりたいなあという気持ちも出てきてます。いつもの備忘録くらいですけれど。自分の引っかかったところが調べてても意外と出てこなかったりして、結局ソースコード追ったりすることもそこそこあったりするので。みんな引っかからんかったのか自分の検索の仕方があかんかったのか。もしくは備忘録って時代じゃないのかもしれんけれども。そこそこまとまった記事にするには弱いし。

 それ以外にも…なんか自分が何やってたかがほんと残ってなくて、ちょっとなんかなあって思う感じもあるんですよね…旧ツイッターもなんか変なリストに入れられるばかりで面倒になって鍵かけて更新しなくなっちゃってるし…普通の日記をもうちょっと書いておいてもいいんじゃないかって思うところもあって2024年はもうちょい更新頻度上げたいなと思っています。こういうののモチベは波があるからどうなるかわからんけどね。

 そういう感じで本年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました