あけましておめでとうございます!2023!


※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 前の投稿はいつだよって感じですけどあけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。

 すっかり間が空いてしまってますが私は元気です。多分。コロナの影響もまだまだ続いていた11年でしたけど、だいぶ日常感が戻ってきているのかなと思います。いいのか悪いのかはわからないけれど。

 いろいろなことはいろいろあった1年なので書くことがなかったわけではなく、でも習慣が途切れてしまうとなかなかですね。だが後半はジャグラーとハナハナばっか打ってた気がする何に時間を溶かしてるんだって話だが。

 でもあのへん設定が甘く使われてる地域にいるのもあって驚くほど収支が改善されましたわ。ポコポコ当たるAタイプは面白いんですよ。1日打ってて飽きない。

 あと最近は…車の鍵が壊れて修理したことはどこかに書いておこうかなと思っててそのままだった。以前にも同じようなことあった気がするんだけど詳細わからなくなってて、今度は残しておこうと思ってたんです。壊れたのは鍵の外装部分で、リモコン部分はそのまま使う感じ。鍵の種類調べてもらうのも合わせて9,000円くらいでした。ネットで調べて出てきた「1万円くらい」って金額とだいたい一致するのかなあって感じ。正規品でセキュリティに関わるものだからそんなものかなと個人的には納得しました。本体だけだと5,500円くらいだったから、人によってはそっちくらいの値段でいけるかもしれないですね。

 それからついにSwitchを買いましたねスイッチを! ジョーシン行ったら普通に買えました。だいぶ品薄は改善されているのかな。それで何してるかというとまほよ専用機となっています。懐かしい。でもフルボイス。

 購入したのは有機ELモデルで画面は流石に綺麗だなと。7インチタブレットゲームマシンみたいな感じですね。普段スマホの画面ぺちぺちしてるばかりなんでコントローラーにボタンついてると進める快適さは流石に違うなとは思いました。初代が2017年だからもう5年…6年前のハードになるのか。息が長い。コントローラーがあるともうちょっとアクション性のあるゲームもやってみようかなって気になってきますね。ダウンロードストア見てると結構迷うんだよなあ。以前ん話題になったサクナヒメとかちょっと気になってた聖剣3とかやってみようかなあという気にも。あと世間ではポケモンですかね話題なの。オープンワールドらしいっていう。ポケモン自体もゲームボーイ止まりだしオープンワールドもやったこと無いから完全においてきぼりですから逆に丁度いいのか(何が) もうちょっと自室が整理されてたらフィットなんとか系やってみてもいいんだけど物理的に無理なんだよなあ…物理的に…絶対どこかに手をぶつける間違いなく…

 最近はそんな感じで…旧年もいろいろあったけど本年もいろいろあると思います。よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました