Unity 5.3.1のMonodevelopが起動しないときの対応

ヨメレバCSS
オリジナルCSS

結論として、5.2.2に戻した。

…はい、何の解決にもなっていないかもしれないけど5.3にする必要性もあんまりなかったので…

Windows10でなぜか気がついたら5.3.1のMonodevelopが起動しなくなっていて(.csファイルをダブルクリックすると、カーソルがくるくる回るがしばらくすると終わる)、アンインストール→インストールも試してみたが変化なし。

試しに、以前使っていた5.2.2のほうを入れてみたらすんなり起動してくれたので、しばらくこれでいいかと思ってやってみます。

Windows10に対応していないということはないので、自分の環境の問題なんだと思うけど何を入れてみたらいいかよくわからず。

Windows7からのアップデートだからいかんのかなあ。やっぱりクリーンインストールか。ってことになるとつらいんだけど…

5.3からMonoDevelopも新しくなっているらしいからそのへん絡みなのかと思いつつ、結構なんだかんだとあるなあ5.3。

さらにWindows7→Windows10との合わせ技でやばいことになっているのかも。つらい。

余談ですけどVisual Studio Communityにアンインストールの文字がなかった。

SnapCrab_NoName_2016-1-8_0-21-27_No-00

マジかよMS…

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)