Amazonダッシュボタンの開発機版「AWS IoT エンタープライズボタン 」が日本でも売ってた

ヨメレバCSS
オリジナルCSS

しかし買えなかった…

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

次回入荷は2018年6月28日

 売ってるらしいと会社の人に聞いて速攻開いてみたのだけどそのときは2~3週間となっておりしくじったと思いつつもポチった。今見たら6月28日となってますね。ちなみに会社の人がポチったときは2~3日だったそうな。

 5月18日に記事が上がってるところを見ると、中旬あたりにはもう売っていたみたいですね。

【国内販売開始】AWS IoT Enterprise Button試してみたらホンマに簡単にLambda関数を実行できた

お値段は2,500円

 通常ダッシュボタンが軒並み500円なことを考えると割とお高く感じます。

 購入して特に何かするわけでもないですが、ネタ程度に買ってみようってやつです。

 でもLambda実行ボタンは割と応用効くなあとは思います。

AWS IoT エンタープライズボタン – IoT をシンプルに。

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)

シェアする

スポンサーリンク
GoogleAdSence レクタングル(大)